SSブログ

ラッフルバッツ(Rufflebutts)の水着 女の子用 フリルがとてもキュート♪

ラッフルバッツ(Rufflebutts)の水着(女の子用)です♪

水玉にラッフルバッツならではのフリフリがとってもキュートですよね。( *´艸`)



ドット柄なので、前から見てもかわいいんですけど、
後ろから見たところが本当にかわいんですよね♪

特に小さい子供に着せるとその後ろ姿に皆思わず微笑んでしまうと思います。[ハートたち(複数ハート)]

しかも、ラッフルバッツのこの水着はかわいいだけでなく機能性にも優れているのが特徴。

袖ありだし、UPF50+で、紫外線から敏感な子供のお肌を守ってくれます。

子どもはお肌が大人よりもずっとデリケートですからね!

それから、合わせてほしいのが、ラッフルバッツ(Rufflebutts)のヘアバンドです。



水着といっしょにつければかわいさ倍増でしょ♪

この夏、ぜひ着せてみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © かわいい子ども服通販~子供に着せたくなる服がいっぱい All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。